宗流がお届けする小さな豆知識。
by sou-ryu_mame
プロフィールを見る
画像一覧

初オークションです!

c0163413_17295114.jpg


こんばんは。
みなさま、よい週末をお過ごしでしょうか?
京都は明日は雨模様みたいですよ…。


さて、本日は先日の刺繍半衿SALEに引き続き
宗流の初yahooオークションのご紹介です!
画像は今回出品中の商品で、個人的なお気に入りです。


今回は14点出品させて頂いております。
絹交織の刺繍半衿×正絹帯揚×帯締の三点セット!
宗流初オークション参加という事で、
¥2800の大特価です!

ちょっと詳しく申し上げますと…

帯揚:市松に梅の紋意匠の生地を無地染めしてあります。
お色は6色です。

帯〆:裏金の正絹帯〆で、できるだけ帯揚のお色に近いものを
お選びしてあります。

半衿:絹交織の白生地に、帯揚の雰囲気に近いものをお選びしました。

…と、いった内容です。
全ての出品商品を確認してはおりませんが、
帯揚×帯〆セットはよく目にするものの
半衿つきはちょっと珍しいかもしれません。

12月18日の夜10時頃終了予定です。
どうぞよろしければご覧になって下さいね。


↓こちらからご覧下さいませ。
yahooオークション・三点セット№13


和装小物 宗流
[PR]
by sou-ryu_mame | 2008-12-13 17:35 | 宗流HPについて

最新の記事

再び「衿」のお話
at 2011-02-02 22:30
半襟の日
at 2011-01-20 00:22
睦月の節句
at 2011-01-16 18:21
2010 正倉院展 その3
at 2010-11-20 18:23
2010 正倉院展 その2
at 2010-11-03 17:01

お気に入りブログ

。*゜ミルクブラウン色の...

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧