宗流がお届けする小さな豆知識。
by sou-ryu_mame
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!


こんばんは。
今週も始まりましたね。週明けの月曜日、
みなさんの今日はいい一日だったでしょうか?


さて、本日はまずお礼から。
昨日の夜、「宗流新春SALE」が終了しました。
毎日たくさんの方にご覧頂き、大変うれしく思いました。
ありがとうございました。

また、宗流HPに対して、励ましや激励のメールを頂戴し、
とてもありがたい気持ちでいっぱいです。
今後とも、みなさまに喜んで頂ける商品をお届できますよう
頑張って参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願いしたします。


今月は、二月半ば頃から2009年の二回目のSALEを予定しております。
ただいま張り切って準備中です!
今回は「こもの屋の小さなこもの展」と題し、
小さな小物をご用意しております。
また詳細が決まりましたら、HPやブログでご報告させて頂きます!
もう少々お待ち下さいね。


それでは、この度は誠にありがとうございました!
まずはお礼とご報告まで。


宗流



本日より、TOPページを衣替えしました。
よろしければ、ご覧ください!

和装小物 宗流
http://www.sou-ryu.jp
[PR]
by sou-ryu_mame | 2009-02-02 22:02 | 宗流HPについて

最新の記事

再び「衿」のお話
at 2011-02-02 22:30
半襟の日
at 2011-01-20 00:22
睦月の節句
at 2011-01-16 18:21
2010 正倉院展 その3
at 2010-11-20 18:23
2010 正倉院展 その2
at 2010-11-03 17:01

お気に入りブログ

。*゜ミルクブラウン色の...

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧